Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://agllocoo.blog103.fc2.com/tb.php/16-14e50c6d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月24日 最新情報


agloco公式ブログが更新されました。

私は翻訳しきれないのでコピペします。
コピペ文を載せる前に一言。

aglocoは一応9月をめどに報酬の支払いを始めたいのですが、
実際始まるのかどうかは今のところ分かりません。

8/3のブログでは
『二つの収入協定のうち一つが完成に近づいています。 8月に実効されるでしょう。
これらは、検索における9月分の収入と、北米における広告収入を大いに高めるでしょう。』でした。

8/23のブログでは
『主要な収益パートナーシップのうちの1つにサインしました。』です。

確実に1歩1歩前進しています。
これでまた期待度UPです。

私もダウンさんから支払いはどうなってるの?と質問受けます。

なにもそんなに焦らなくても・・・
といつも思うんです。

まだまだaglocoはマイナーです。
aglocoは優良企業と広告契約を結ばなくては成功しません。

Viewbarの技術的な問題はいずれ解消されるでしょう。
あとは会員数を増やし、これだけの人が会員となり利用しているという信用度を増す(交渉力をつける)ことです。

そうすることによって優良企業との契約が成立し、aglocoが成功する。つまり、私たちの報酬が増えるということです。

そのためにも今がんばってaglocoに交渉力をつけさせることが私たちのするべきことです。


長い一言になりましたが、以下翻訳コピペ載せておきます。



今週始め主要取引先がら契約署名を頂き興奮しています。
後日正式発表します。

収入配分を得るため誰でもサインアップできますが(もちろんそうします)、優良企業と契約することは非常に刺激的です。

私は、あなたが、報酬支払いもままならず長い時間を感じてるのを知っています。

しかし、Viewbarはダウンロード開始し90日未満です。

Viewbarがしっかりしたものじゃないと、優良会社は真剣にAGLOCOと契約することを検討しません。

で、非常にうれしいことは、技術的問題・法的問題をクリアしての今回の契約です。

技術チームが、この仕事を完成するのに3~5週かかるでしょう、
あなたはaglocoの変化をその後知ることになるでしょう


何人かのメンバーが潜在的なヨーロッパやアジアの優良会社を紹介してくれて感謝します。誰かがAGLOCO Memberで、それらの会社員ならば、それをより簡単にするので、我々と連絡をとってください。

技術チームは、新しいサーバーへの移動が先週完了されると報告がありました。

初期のレポートは、大部分の場所のためにより速くダウンロードしています。また、6月、7月と8月の間の累積時間の訂正はなされました。プロジェクトはTucowsダウンロードを準備するのを好みます。ウェブサイトと電子メールを更新します。

メディア; 我々は、最近ブライアンとマイククリングラーのインタビューについて多くの電子メールを受け取りました。AGLOCO Visionについて話しました、そして、彼は会社の現在の進歩と軌道についての若干の質問に答えました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://agllocoo.blog103.fc2.com/tb.php/16-14e50c6d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

★ヴィク★

Author:★ヴィク★
アグロコ(AGLOCO)徹底検証ブログにようこそ!これも何かの縁ですね★このブログでは、今後ますます注目を集めていくであろうアグロコについて検証していくブログです。『徹底的』にこだわりました。よろしくお願いします。




ランキングに参加しています★ポチッとしていただけるとうれしいです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

