Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://agllocoo.blog103.fc2.com/tb.php/12-7fe9f97f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

はじめまして。

私もお小遣いブログかいてます☆
育児しながらなので、こつこつではありますが・・・

色々参考にさせていただきますね。
よかったら私のブログにもいらしてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なぜ管理人はアグロコをはじめたのか?

いろいろ書きたいことはあるのですが、今日はなぜ管理人がアグロコを始めようと思ったのか書きます。


私は、あるときアフィリエイトやお小遣いサイトですこし収入が入らないだろうか、と思いたちました。

そこでポイントサイトに登録したり、ブログを作成してアフィリエイトしました。もちろんパソコンの知識はおりませんし、手探りでした。

でも、やったことある方はわかると思うのですが、そんな簡単にいくわけありません。

アフィリエイトなんてもうネットの世界では当たり前のことですし、やれば儲かるなんてとんでもない話です。

そんな中あるトップアフィリエーターの著書のなかに

「ブームを先取りすれば必ず儲かるというルールを実感した」という記述がありました。


あぁ、これか、と思いました。その方はまだ、誰もアフィリエイトなんて知らなかったときにアフィリエイトを始め、「そんなんで金稼げるわけないだろ」という冷たい言葉にもめげずにがんばった結果、まさにトップアフィリエーターの座を勝ち取ったわけです。


今からアフィリエイトを始めても無駄というわけではありません。ただ、ニッチな戦略をとらなければなりませんし、かなり競争が厳しいことは明らかです。


私は、なんか、新しいネットビジネスはないだろうか…と、考えたのです。でも私が新しいネットビジネスなど考え出せるはずもなく(笑)


よ~し、検索じゃ、『新しい ネットビジネス』でポチッ。


そこでであったのがアグロコ(AGLOCO)でした。

なにやら怪しげ…


そのまま放置(爆)



そこから一ヶ月はまた、今までのようにアフィリエイトやポイントサイトに力を入れました。

でも、あるときふと「先手必勝」という言葉を思い出しました。

アグロコを徹底的に調べようと思いました。


「アグロコ」で検索すると結構たくさん、サイトがでてきますね。

徹底的に調べました。

調べた結果これはもしかしたらものすごいことになるかもしれない!!と思いました。そして登録、今に至るわけです。


怪しい、詐欺くさいという人の気持ちはよくわかります。私もそうでした。

でもひとついわせてください。

『あなたは、アグロコのこと、よ~く調べてみましたか?』

ほとんどの人は思い込みで詐欺だ、怪しいと決め付けます。


その思い込みがあなたのチャンスを奪っているかもしれません。

もしかしたら、ね。




登録はココ


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://agllocoo.blog103.fc2.com/tb.php/12-7fe9f97f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1]

はじめまして。

私もお小遣いブログかいてます☆
育児しながらなので、こつこつではありますが・・・

色々参考にさせていただきますね。
よかったら私のブログにもいらしてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

★ヴィク★

Author:★ヴィク★
アグロコ(AGLOCO)徹底検証ブログにようこそ!これも何かの縁ですね★このブログでは、今後ますます注目を集めていくであろうアグロコについて検証していくブログです。『徹底的』にこだわりました。よろしくお願いします。




ランキングに参加しています★ポチッとしていただけるとうれしいです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

